<< イベント準備完了 | main | こんにちわ工務の∈です。 >>
間違ってはいないけど・・・
0
    こんにちは工務のheです。

    随分前にデジタルフォトフレーム(保存した写真が自動で表示される機械)を買いまして、
    全く使ってなかったので、
    実家の母に「これで孫の写真映して見るといいよ」と渡しました手

    写真データも一緒に渡して、試してみたけどなかなか表示されなかったので、

    「また、説明書読んでやってみてね」と言ってその時は終わっていました。



    先日実家に行くと箱からフォトフレームが出され、テーブルの上に置いてありましたき

    うまくいったのかなってお思う前に、なんかおかしいふふっ。




    Docomo108
    コレ画面に写真貼られとるしエクステンション

    嫁さんと一緒に爆笑エクステンション

    確かにフォトフレームだけども・・・笑
    カテゴリ:- | 12:43 | - | - | - |